☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミクシィ株

前場お疲れ様でした♪

昨日買っていたミクシィが
狙い通り騰がってくれて嬉しいです(*^▽^*)

後場売ります~☆
5300円に並んでるけど
それはちょっと難しいかな・・・

売りましたらまた報告します☆


*** 後場スタート  ***

5300円にタッチしたけど
私の順番まで来ませんでした。。。

結局 5250円で売りました。


4600円買い ⇒ 5250円売り 65000円(税金・手数料引いてません)


お疲れ様でした(*^▽^*)/
[PR]
# by rose_rose97jp | 2014-09-11 11:42 | ***株***
ミクシィを4600で買ってみました。
買値で終わっちゃって・・・
ちょっと焦る^^;

5000円台復活待ってます~☆
[PR]
# by rose_rose97jp | 2014-09-10 15:04 | ***株***

ネクストジェン

お久しぶりです♪

っといっても誰も見てないか(^^ゞ


長年お荷物だったネクストジェンやっと売ることができました☆

9万円のお小遣い
やったね♪



去年はそこそこいいことがありました。
が、
調子に乗って買ったホットリンクにはまって
身動き取れません~^^;

ホットリンク253,000円×2 (^▽^;)
どうしましょ(^▽^;)


最近は投資信託にも手を出してます(^^ゞ
毎月若干ですが分配金が入るのは嬉しいですね♪

ではまた~♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2014-08-20 12:17 | ***株***

オリンパス売りました♪

おはようございます。
740円でオリンパス売りました☆

久しぶりのお小遣い。
情報提供の甥っ子にお礼しなければ♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2011-11-16 09:44

オリンパス

久しぶりの更新になりました。
世界情勢と日経平均が不安定不透明なため
株からすっかり遠ざかっていたのですが
日曜日甥っ子から電話があって「オリンパス買ってみたら?」っと
甥っ子はFX系で株はやらないのですが友人からオリンパスの買い情報があったらしく
なら私に教えておこうということだったらしいです。

昨日100株だけ並んでみました^^;
絶対無理だろうなってすっかり忘れてて
今朝オリンパスのニュースでそうそうって思い出して
さっきチェックしたら比例配分で買えてました。
びっくり・なんか焦った~^^;

甥っ子情報は1200円とか言ってるけど
どうかしらね

このまま持ち続けるのも怖いけれど・・・
少し様子みておこうかな☆

また報告します。
[PR]
# by rose_rose97jp | 2011-11-15 10:03 | ***株***
今日売りました。
結構な利益になりまし(*^_^*)v

先月と今月で
私のパート代2か月分稼ぎました。
久しぶりなので嬉しいです。
でもまだ資金半分に戻るには至りません。
がんばれわたし!

それにしても今年は順調で
これで暮らしていけるんじゃないかと
ちょっと勘違いしそうです。

まあ自分が順調というより
相場が安定してるからでしょうけどね。

明日の日経ちょっと下がってほしいなぁ

さてこれからお風呂に入りながら
明日の注目銘柄探しましょう
[PR]
# by rose_rose97jp | 2011-02-15 22:45 | ***株***

株で儲けて別荘を!

そう夢みていたけれど
なかなか株で儲けることもできず☆
まだ資金半分も戻ってません^^;

でも、それでも残り少ないわが人生
人に迷惑をかけない程度に自由に好きかってしたいと思い
別荘を買うことにしました。
一応自分で支払うつもり
(夫から少し援助してもらいつつね^^;)
なのでもちろん中古です(*^m^*)

それで那須に物件探しでちょこちょこ行ってます★
那須の御用邸のある那須です(*^m^*)

できれば五年後パート勤めを辞めて
那須で半月秋田で半月行った来たり
株でお小遣い稼ぎながら暮らせたら最高に幸せだなと
思ってます★

まずは5年後までに資金を100パーセント戻せるよう
地道にがんばります!

週末は那須へ
で、別荘購入までの記録として今運営しているブログです。

ランキング参加してますので応援もお願いします(*^m^*)

ではでは明日も頑張りましょう♪

☆ラサ工業注目しています☆
[PR]
# by rose_rose97jp | 2011-02-14 00:19 | ***株***

今年はいいかんじです♪

DOWA・新日鉄・住友重機械工業
この辺をうろうろしながらお小遣い稼いでいます。

仕事中値動き見てるから芽がかなり悪くなっちゃったよ(TーT)

めげずに明日もがんばりましょう(*^_^*)
[PR]
# by rose_rose97jp | 2011-02-07 23:20
今日は(もう昨日ですが)大発会!
大納会がマイナスで終わってたのでがっくりきてましたが
今日はとてもいい日でした(*^_^*)V

相変わらず売ったあと上がるのを見るとなんて下手なんだろうって凹むけれど
今年はその気持ちを「プラスだったらOK!」に替えて
欲張らずプラスで終える習慣を身につけたいと思います★

明日も自宅でトレードします♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2011-01-05 02:45

株やってます(*^_^*)v

こんばんは♪

ずっと更新はしてませんが
損切りしたりお小遣いいただいたりと
忘れたころに思い出してはトレードしています♪

ほとんど一年前と資金は変わらずです。
来年こそは勝てるトレードをしようと思います!

今ひとつの夢があって
その夢に向かって邁進中です。

人生一度きり
がんばれ私!
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-12-22 01:19 | ***株***