☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年もよろしくお願いします♪

今日は(もう昨日ですが)大発会!
大納会がマイナスで終わってたのでがっくりきてましたが
今日はとてもいい日でした(*^_^*)V

相変わらず売ったあと上がるのを見るとなんて下手なんだろうって凹むけれど
今年はその気持ちを「プラスだったらOK!」に替えて
欲張らずプラスで終える習慣を身につけたいと思います★

明日も自宅でトレードします♪
[PR]
Commented by サイフォン at 2011-01-17 20:53 x
kaoriさん、こんにちは~♪
どのブログにコメントしようか迷いましたが、こちらから失礼。
その後、トレードの調子はいかがですか?
新しいブログ、やっと形になったんで、よかったら遊びに来てやってくださいね♪
Commented by kaori at 2011-01-18 13:07 x
サイフォンさん、こんにちは♪

先週はぼちぼちいい感じだったのですが
昨日はさっぱりです。
見切りをつけて損切りした途端買値以上に上がるし
買ったとたん下がるしで
凹みましたが、今年の目標はこの凹みを治すことなので
これも勉強ですね(*^_^*)

ブログ出来たんですね~♪
あとでおじゃましますね♪
by rose_rose97jp | 2011-01-05 02:45 | Comments(2)