☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今年はいいかんじです♪

DOWA・新日鉄・住友重機械工業
この辺をうろうろしながらお小遣い稼いでいます。

仕事中値動き見てるから芽がかなり悪くなっちゃったよ(TーT)

めげずに明日もがんばりましょう(*^_^*)
[PR]
Commented by megu at 2011-02-10 12:30 x
kaoriさん、頑張って利益あげてるんだね^^
仕事中にできるなんて、うらやまし~~^^
一日、アッというまに過ぎて帰宅時間になっちゃうんじゃない!?
私は、全然見てないからちょっと覗いてみます^^
Commented by rose_rose97jp at 2011-02-14 00:04
meguちゃん、こんばんは♪

姉がkaoriの今年の運勢は負け知らずだから
色々がんばりなさいって(*^m^*)

ちょっと調子に乗ってトレードしてます。
数千円でも欲張らずに自分を信じてリカクすることにしてる
ほんと一日あっというまだよ~
先週は「ラサ工業」で少し増やしたよ
明日決算ということで持ち越し怖いのでみんな売ったけど
明日乗れたらまた乗るつもりです(*^_^*)/
by rose_rose97jp | 2011-02-07 23:20 | Comments(2)