☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

株で儲けて別荘を!

そう夢みていたけれど
なかなか株で儲けることもできず☆
まだ資金半分も戻ってません^^;

でも、それでも残り少ないわが人生
人に迷惑をかけない程度に自由に好きかってしたいと思い
別荘を買うことにしました。
一応自分で支払うつもり
(夫から少し援助してもらいつつね^^;)
なのでもちろん中古です(*^m^*)

それで那須に物件探しでちょこちょこ行ってます★
那須の御用邸のある那須です(*^m^*)

できれば五年後パート勤めを辞めて
那須で半月秋田で半月行った来たり
株でお小遣い稼ぎながら暮らせたら最高に幸せだなと
思ってます★

まずは5年後までに資金を100パーセント戻せるよう
地道にがんばります!

週末は那須へ
で、別荘購入までの記録として今運営しているブログです。

ランキング参加してますので応援もお願いします(*^m^*)

ではでは明日も頑張りましょう♪

☆ラサ工業注目しています☆
[PR]
by rose_rose97jp | 2011-02-14 00:19 | ***株*** | Comments(0)