☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

住友重機械工業売りました。

今日売りました。
結構な利益になりまし(*^_^*)v

先月と今月で
私のパート代2か月分稼ぎました。
久しぶりなので嬉しいです。
でもまだ資金半分に戻るには至りません。
がんばれわたし!

それにしても今年は順調で
これで暮らしていけるんじゃないかと
ちょっと勘違いしそうです。

まあ自分が順調というより
相場が安定してるからでしょうけどね。

明日の日経ちょっと下がってほしいなぁ

さてこれからお風呂に入りながら
明日の注目銘柄探しましょう
[PR]
Commented by megu at 2011-02-15 23:16 x
kaoriさん、凄いですね^^
パート代、2か月分はすごいなぁ~~!!!
今、相場安定してるの!?
Commented by rose_rose97jp at 2011-02-16 00:27
meguちゃん、こんばんは♪

住友重機械とDOWA
これいいです~(*^m^*)

うん。
今日経大きく下がらないし大きく上がらない
あまり変動がないみたいだけど
でもじんわりあがってます♪

銘柄を前みたいにホールドすることがほとんどなく
キャッシュポジション高めています☆

こんな風に毎月パート代稼げたらお仕事辞めて別荘にこもりたいんだけど
その別荘も買い損ねて・・・
逃がした魚は大きかったようで
今ちょっと落ち込んでいます。
とほほ
Commented by サイフォン at 2011-02-19 02:15 x
お~、順調で何よりです!!
相場の心を悟ったんじゃないですか?
来週もお互い頑張りましょう☆
Commented by kaori at 2011-02-23 22:47 x
サイフォンさん、こんばんは♪
亀レスですみません。

なんとなく順調です。
今日もラサ工業でほんの少しいただきました♪
あ、でも昨日日経下がったのでここぞと
住友重機械工業を575で買ってしまって、大失敗です。
こんなに下がるとはでした。
明日には上がってほしいですね!
by rose_rose97jp | 2011-02-15 22:45 | ***株*** | Comments(4)