人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いやぁ~ん★おはずかしい~★

今日 私のHPがちょこっと紹介されている雑誌が届きました。

紹介文が思わず赤面するほどお褒め頂いています。

以下紹介文です。

バラの香りただよう ベランダ便り

バラを育てて7年目のオーナーのベランダには
イングリッシュローズ、オールドローズをはじめとしたたくさんのバラが咲き誇ります。
あらゆる品種を限られたスペースで育てているのに 見事にまとまった空間は必見。
手作りのレースやドール。女性らしいエレガントなサイトにうっとりです。


だって
あははは。
くすぐったいです。

女性らしい??
エレガント??
ぬはは~(; ̄ー ̄)...

そんな女性は株に縁がなさそうですよね~。

ここのブログは 生涯秘密にしておきます。おほほほ~。

明日はベランダの住人になるべく白ペンキを買ってきました。
もしかしたらベランダの取材もあるかもしれないので(ないない)
ペンキを塗って綺麗にします。

人気blogランキングへ
↑株でセレブマダムを目指してます☆ クリック応援よろしくね(*'ー'*)

改めて、ベランダの様子です。

いやぁ~ん★おはずかしい~★_d0074978_2221370.jpg


いやぁ~ん★おはずかしい~★_d0074978_22212357.jpg


いやぁ~ん★おはずかしい~★_d0074978_22223694.jpg


いやぁ~ん★おはずかしい~★_d0074978_2223011.gif

by rose_rose97jp | 2006-09-15 19:30