☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ファーストエスコ☆ありがとう~♪

今日もお疲れ様でした♪

後場からの参戦でしたが
なかなか楽しい相場でした('-'*)フフ
新興頑張ってましたね~☆☆

d0074978_1572436.gif


マザーズ指数
毎日こんなチャートだと嬉しいね♪

今日は私の塩漬け中の IDU も、頑張ってくれてました☆
午後からずっと応援していました。

それにしてもゼンテック強かったですね~。
好材料があったようでよかったです(*^_^*)/
ホルダーの皆様おめでとうございます♪

今日の取引

ファーストエスコ

144,000円買い ⇒ 150,000円売り  プラス6,000円(手数料含まず)

メディアシークは後場元気がなかったですね。
売れなくて またまた来週に持越しです。

☆明日は本社の女の子がやってきます。
会社公認のお休みでふたりで デート♪
わたしより一回り以上も年下ですが
仲良くしてもらってます☆
独身の女の子は自由でいいなぁ~('-'*)フフ
まっ、私もかなりの自由人ですが。。。ふふふ。

明日は夕方からこれまた本社より社長がきて 宴会です。

で、明日はホテルに一緒に泊まるので戻りは土曜日になります。
歩いても行ける距離のホテルに泊まって
旅行気分を味わってきますね~(≧∇≦)

みんなは明日もトレード頑張ってくださいね。
応援しています♪

人気blogランキングへ
↑株でセレブマダムを目指してます☆ クリック応援よろしくね(*'ー'*)
[PR]
by rose_rose97jp | 2006-09-28 15:23