☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本海どうぞ♪

先日 本社の女の子とランチした場所は
秋田市の郊外

丘の上のレストラン
斜面一面お花が咲いていました。

d0074978_21214314.jpg


ゆっくり食事をしたあとは少しドライブ

太平洋しか見ることのない彼女は日本海に感動☆
『やっぱり日本海って穏やか~』を連発!

私には冬の荒れ狂う日本海の印象があって
「穏やか」と言う言葉に違和感を覚えました。

d0074978_21245996.jpg


明日から10月相場☆

がんばろうね・がんばる☆

人気blogランキングへ
↑株でセレブマダムを目指してます☆ クリック応援よろしくね(*'ー'*)
[PR]
Commented by Syphon at 2006-10-01 23:00 x
kaoriさん、こんばんは(*^-^*)
丘の上のレストラン、ホント綺麗ですね。
楽しめたようで良かったです♪
僕は海が大好きで、トレードで疲れが溜まっている時によく見に行くんです。ボーッと波の音だけ聴いていたら、心が和んで…
いよいよ10月ですね☆
どんな相場になるか見当もつきませんが、お互い勝てるように頑張りましょうね!!
Commented by あんず at 2006-10-01 23:30 x
こんばんはー☆
かわいい丘の上のレストラン。海か、いいなぁ・・・
きっとココロなごんだことでしょうね。

明日からまた、相場にはげみましょーね
Commented by みぎよりますたー at 2006-10-02 00:35 x
自分はいい大人なのに、子供じみたケンカの応援?仲裁?してくれてありがとうございました。ちゃんとした議論をしたいのですが、自分は、ああいう奴を無視できない、子供です・・・反省しています。
もっと知性、品性のある人間になりたいと思っていますのでこれからもよろしくおねがいします。
記事に関係ないコメントで重ねがさね申し訳ありませんペコリ(o_ _)o))
↑の2枚の写真素敵ですね。心が洗われるようです。
Commented by kaori at 2006-10-02 01:06 x
Syphonさん。こんばんは♪
写真気に入ってくれてありがとう(*^_^*)

明日から10月
Syphonさんはいつも通りのトレードで勝ち進んでくださいね☆
私は後姿を眺めつつ応援しつつ近づけるようにがんばります♪

明日から新たな気持で笑顔でがんばりましょう(*^_^*)
Commented by Kaori at 2006-10-02 01:10 x
あんずちゃん。こんばんは(*^_^*)/
夜の宴会は飲みすぎ食べ過ぎ・・・(; ̄ー ̄)...
でもね、
『ウコンの力』は凄かったです(笑)
梅酒大好きで最近はビールで乾杯のあと梅酒ロックなんですが・・
気がつけば『それ10杯目!』なんて言われてて
全然・・・ほとんど酔い知らず
でもって二日酔いもなかったです('-'*)フフ

こんな私ですが明日も仲良くしてね♪

あしたも笑顔でがんばりましょうね(*^_^*)/
Commented by Kaori at 2006-10-02 01:14 x
ますたーこんばんは♪

一応仲裁のつもり(笑)
リアルのますたー知ってるし
付き合い長いし・・・
良い人だって知ってるけれど
ブログの言葉だけではなかなか人柄まで伝わらなくて・・・ね。
残念だなぁーっとおもって
お節介だったけれど(笑)コメント入れました。

逆襲されたら怖いよ~(笑)なんてうそうそです。
Commented by ひまわり♪ at 2006-10-02 10:17 x
写真、素敵だね〜。
私も、こーんなところでお食事したいっ!!
いいなぁ。。楽しかったのね♪デート。
私・・・久しく 人間とはデートしてないわ(笑)

来年こそは、かおりちゃん所に行けるかなぁ。
宣言してたのに 今年は、行けなかったし。

私が秋田を訪問したら、このお店に案内してね♪

今日も、トレード頑張ってね(^∀^*)♪

Commented by kaori at 2006-10-02 12:35 x
ひまわりちゃん♪こんにちは(=^_^=)/

そうだったね~
秋田これなかったね。残念☆

なんやかんやでばたばたしてた1年でした。
って、まだ3ヶ月残ってるし。ふふ
振り返ると・・・
あれはいったいなんだったの??
って大笑いしたくなるよ~(≧∇≦)

私もたまには男性とデートしたいわ♪ぽっ!

うんうん。
秋田来たら
どこでも好きなところ連れたったるでぇ~←関西弁あってる?
(≧∇≦)
by rose_rose97jp | 2006-10-01 21:25 | Comments(8)