人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パシフィックマネジメント☆(=^_^=)/

前場お疲れ様でした。

今日はどうなる? はらはらドキドキのパシフィックマネジメント
気持ちはすっかり気弱になっていて
売値も強気の305,000円を取り消して302,000円に変更
早々と売りました。
でもってそのあとどんどん騰がるのを見て ちょっぴり後悔
でもプラスだからOK牧場です♪

パシフィックマネジメント

299,000円買い ⇒ 302,000円売り プラス3,000円(手数料含まず)

後場は慎重にいきたいけれど
私に出来るかな・・・

今日パシフィックマネジメントが下がったら新しく買うのをやめて
今の含み損が 含み益に変わるまで待つつもりでしたが・・・
(何年先になるかわからないほどの含み損)

今日売れたパシフィックマネジメントと少し残ってる余力で
しばらくは株、続けられそうです。

よかった・よかった。
株の神様ありがとう。
パシフィックマネジメント。ありがとう(=^_^=)/

後場も笑顔でがんばりましょう♪

人気blogランキングへ
↑株でセレブマダムを目指してます☆ クリック応援よろしくね(*'ー'*)
by rose_rose97jp | 2006-10-03 10:48