人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お疲れ様でした♪

今日もみなさま お疲れ様でした~(=^_^=)/

お疲れ様でした♪_d0074978_15473785.jpg

          (写真は去年の12月初旬の京都です)

利確できたみなさま。おめでとうございます♪
明日も笑顔になれますように~

いやぁ~
ずっとマイナスだったテレウェイヴが
2時半に見たらプラスに転じていたので
びっくりしました♪
凄い勢いで買われていましたね。うふふ~
一休も少し値を戻して嬉しかったです。
テレウェイヴも一休も 明日が楽しみです(=^_^=)

でも・・・
今の新興、翌日の裏切りは朝飯前ってかんじで
楽観はできませんね★

とにかく明日も笑顔でがんばりましょうね。
応援しています(=^_^=)/

人気blogランキングへ
↑株でセレブマダムを目指してます☆ クリック応援よろしくね(*'ー'*)
お疲れ様でした♪_d0074978_15483370.jpg


去年の神戸異人館 風見鶏の館です★12月初旬

去年神戸のホテル宿泊プレゼントに当選したので、京都・神戸へ行ってきました。
みんなもどんどん懸賞に応募してみましょう~★
by rose_rose97jp | 2006-10-12 15:44