人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+8,000円★トータル32,000円で今週の目標達成(*^_^*)/

お疲れ様でした(*^_^*)

4月から自分なりに、無理しない程度に出来る範囲ということで
一週間 30,000円(手数料含まず)の 利益確定 を、目標とすることにしました。


本日の取引

<ゲームオン>

296,000円 買い ⇒ 304,000円 売り +8,000円(手数料含まず)

305,000円 買い ⇒ 持ち越したくないので後場売れたらいいなぁ・・・

一応308,000円で並んでます('-'*)フフ

4月2日 +24,000円
4月3日  +8,000円

 トータル   +32,000円 今週の目標が達成できました♪


今週はもう無理しないで、がんばります★

今日は新興元気がないですが
後場から騰がることを期待しています。

後場も気を引き締めてがんばりましょう~(*^_^*)/

***午後、取引があったらまた記事アップします。***

人気blogランキングへ
↑株でセレブマダムを目指してます☆ 応援クリックよろしくね(*'ー'*)

秋田は夜から雪だるまマークになってます。
桜の季節はいずこ・・・
by rose_rose97jp | 2007-04-03 11:18