☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お疲れ様です(=^_^=)

d0074978_21451881.jpg


こんばんは♪

ずっと取引していません。

今月と来月いっぱいは、決算処理のため
取引できそうにありません。
株は止めてないですよ~(笑)

d0074978_21453767.jpg


でもこんな下げ下げではやる気も失せてしまいますぅ。。
株価チェックは、ちらっと見るだけ('-'*)フフ
見てもすぐ忘れちゃうので 

「あー-また下がった」
「おっ!今日は少し騰がってる」
くらいの記憶しか残ってません(≧∇≦)


みなさんはいっぱい儲けてくださいね(=^_^=)
応援しています!!

d0074978_2146981.jpg


d0074978_21494949.jpg


写真は去年のGWに行った富山のチューリップ畑です♪
今年は草津温泉でまったり予定☆
湯あたりしないように気をつけます('-'*)フフ

少し早いですが、楽しい連休を過ごしてください(=^_^=)/

ランキングに参加してますので訪問の記念に応援クリックお願いします♪
[PR]
Commented by サラ・リーマンブラザーズ at 2007-04-25 22:12 x
こんばんわ♪
以前、一度お邪魔させてもらいましたサラ・リーマンブラザーズです!

チューリップ綺麗ですねっ。

私も数年前、GWに富山のチューリップ園(?)に行きましたが、す~ごくたくさんチューリップが咲いていて、感動したのを写真を拝見して思い出しました。
(写真と同じ場所ですかね???)

株の取引結果も楽しみにしておりますのでまたよろしくお願いします。

ブログランキング、クリックしておきました♪♪
Commented by megu at 2007-04-25 23:06 x
わぁ~~~目が覚めるような鮮やかさ^^
きれぇ~~!!!
夢の国にでもきたみたい。
こんばんわぁ~^^
kaoriさん色んな所に、旅行いってるんですね。
うらやまし~^^
ひょっとして、人が写ってるところにkaoriさんいますか!?

私も株のほうは、ぜんぜんです。
買えないし、どの株も上がったらそれ以上下げて、いつになったら上昇相場がくるのかしら。。。

1日でも早く明るい相場がやってきますように^^



Commented by ぐっち at 2007-04-26 00:55 x
綺麗なチューリップに心が癒されました^^
色鮮やかですね~。

僕は株が趣味なんですが、写真も好きで、よくデジカメでパシャパシャ撮ってます。
また綺麗な写真のUP期待してます!
Commented by kaori at 2007-04-26 12:27 x
サラ・リーマンブラザーズさん。こんにちは♪
コメントありがとうございます(*^_^*)

チューリップフェスタの会場は公園内でやってると思うので
たぶん同じ場所だと思いますよ(*^_^*)

富山はチューリップの本場なので壮観ですよね。
高速走ってても至る所にチューリップが植えられてて綺麗ですよね。
チューリップを見ると童心に返ります。

株はもう大変な状態です(汗
損切りできないので含み損増える一方ですが
仕事が落ち着いたらどこかでバサッと切って一から出直します☆

ランキングの応援ありがとうございます(*^_^*)/
Commented by kaori at 2007-04-26 12:36 x
meguちゃん。こんにちは♪
相変わらずばたばたしております☆

人が写ってる所には残念ながらいません~。
草津でかわいく撮れていたらアップするね♪
でもmeguちゃんのイメージとかけ離れていたら
もう遊びにこなくなるかも?^^;

子供が大学になってから、かなり自由人になれました(*^_^*)
遊び人です(*'ー'*)ふふっ♪

ゲームオン・・・私ふたつもってるでしょー。
仕事が落ち着いたら損切りも考えています。

がんばれmeguちゃん。がんばれ私。がんばれゲームオン♪

いつもコメントありがとうね(*^_^*)/
感謝しています♪
Commented by kaori at 2007-04-26 12:41 x
ぐっちさん。こんにちは♪
写真も撮られるんですね~。
良い趣味ですね(*^_^*)

私はここの他にガーデニングブログとHPもっています。
ここにアップする写真はほとんどガーデニングブログにアップしたのを
貼っているのですが
ぐっちさん、写真のブログは作っていますか?

写真は難しいですよねー。
咲いたバラを一番良い顔で撮ってあげたいと思うのですが
なかなか難しいです☆

バラの季節にはたくさんのバラを披露したいと思います♪
Commented by megu at 2007-04-26 21:31 x
こんばんわぁ~^^
ほんと、今日も。。。。
私もゲームオンとウェブですごい含み損。
どうしましょう!って感じです。
ほかに持ってる株も上がらず、下げる。

どれか一つでいいから、全部の損をチャラにしてくれるくらいバクバク上げてくれないかな~
明日は、友達とランチです。
楽しんできま~す^^
帰ってきたら、株でもやった~と楽しくなりますように・・・!
Commented by kaori at 2007-04-27 12:47 x
meguちゃん。こんにちは♪
今日の市場はどんな感じでしょう?
全然みていません。
旅行前なので株価は見ないで楽しい気分で草津へ行ってきますね♪

今頃はお友達とランチを楽しんでる頃ですね(*^_^*)
帰ってきたらmeguちゃんの株も私の株も上がってたらいいね。
私は4日帰ってからチェックしま~す。ドキドキ

充実した連休を過ごしてくださいね♪


Commented by ぐっち at 2007-04-27 19:46 x
kaoriさん。こんばんは★
ここの他に、ガーデニングブログとHPと計3つやられているんですか~!
すごいですね!

僕も、株ブログの他にも、旅行が好きなので、旅ブログみたいなものを作ろうとしたんですが、余裕が無くて、止めちゃいました^^

旅先で、結構な枚数の写真を撮ってて、パソコンに保存してあるんですが、今だ眠ったままです(^。^;;

そういえば、明日からGWですね。
草津温泉に行かれるとのことですが、楽しんできてください^^

あと、バラの写真のUP、楽しみにしてます。
Commented by megu at 2007-04-27 21:53 x
kaoriさん、こんばんわぁ~^^
私も朝チラッと見ただけで・・・
ゲームオン上がってましたね^^
ウェブは、含み損、膨れてます。

kaoriさん、いつから出かけるんですか!?
草津でのkaoriさんの姿、まじアップしてくださいね^^
楽しみに待ってま~す^^
気をつけていってらっしゃ~い!!!

Commented by kaori at 2007-04-27 21:54 x
ぐっちさん。こんばんは♪
今週もお疲れ様でした。

旅ブログ是非作って披露してください(=^_^=)/
写真だけアップのフォトブログでもいいと思いますよ。
せっかくの写真みんなに見てもらったほうが
写真も喜ぶと思います(ちょっと変ですね(笑))

HPは1999年に開設したのでそこそこ長いでしょ♪
その日記がガーデニングブログなんですよー。

色んな事をして楽しんでいます♪

温泉楽しんできますね~
ぐっちさんもゆっくり休んでリフレッシュしてくださいね。
楽しい週末&連休を過ごしてください(=^_^=)
Commented by Kaori at 2007-04-27 22:04 x
meguちゃん。こんばんは♪

ランチ楽しんできましたか~(=^_^=)

出発は明日です。戻りは4日の夜かな?
軽自動車でとことこの旅だからね・・
時間かかりそうです。
高速もあまりスピード出さないので他の車の迷惑になっちゃうかもね
(; ̄ー ̄)...

ただいま準備の途中です♪
去年より1日長いのでなんだか持ち物多くなっちゃったような・・・
軽く洗濯できるように洗剤や洗濯バサミとかも持ちました(笑)
キャンプみたいね('-'*)フフ

ではでは元気にいってきま~す(=^_^=)/
Commented at 2007-04-29 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆうちゃんパパ at 2007-04-30 23:21 x
僕も全然買っていません。もう10ヶ月は何もしてないかも。
お仲間お仲間!
チューリップきれいですねー。
Commented by Kaori at 2007-05-06 08:30 x
ゆうちゃんパパさん、お久し振りです♪
連休、ゆうちゃんと充実した日々を過ごしていますか?

最近の新興はさっぱりでつまらないですね~。
GWに軽井沢にも行ってきたのですが
素敵な別荘地を見て、いつか株で儲けて別荘を買うぞぉ-っと
夢見てきました('-'*)フフ
Commented by 優良銘柄のススメ at 2007-05-29 01:33 x
株つながりなので、応援しにきました。
お互いがんばりましょう。
応援ポチッ!
by rose_rose97jp | 2007-04-25 21:56 | ***株*** | Comments(16)