☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

久しぶりに復活???


人気blogランキングへ

ランキングに参加してますので訪問の記念に応援クリックお願いします♪

みなさん、こんにちは(=^_^=)

仕事も一段落して
久しぶりに市場調査
いやぁ~私の保有銘柄☆随分下がってます(汗

ま、そんなのは気にしないで
今日20万入金しました☆

初心に返り・知る人ぞ知る ”20万” からスタートしようかと思っています♪
口座に8000円残っていたので
正確には 208,000円からのスタートですね(=^_^=)

後場ネットエイジ買えたら買おうかな・・・
しばらくチェックしてない間に 名前 ngi group に変わってた('-'*)フフ

ではでは後場楽しみまーーす(=^_^=)

人気blogランキングへ

ランキングに参加してますので訪問の記念に応援クリックお願いします♪

☆後場 買い急ぎすぎて ngi group 204,000円で買いました。。。。
買ったあと下がる下がる(^^ゞ

でも慌てません。

明日にはあがりますように~。
[PR]
Commented by youyou at 2007-11-07 16:18 x
わ~~!Kaoriちゃん 久しぶりに覗いたら
なんと今日から復活だったんですね(^_^)
しっかり入金して買ってるし・・・(^-^;
ngi ずっと私のPCの登録銘柄に入ってるよ。。。
明日上がってリカク出来るといいね♪
私も久しぶりに何か買ってみようかな~~
Kaoriちゃんがよく儲けていた アクロディアを見てるんだけど
20万ぐらいにはならないかなぁ?
もっと下がったら清水の舞台から飛び降りて買うよ (*≧m≦*)ププッ
Commented by Kaori at 2007-11-07 19:05 x
youちゃん、こんばんは~(*^_^*)
久しぶりにトレードしてみました~。

後場日経もマザーズも下げで影響受けちゃったけど
来週には騰がって欲しいな・・・
毎日のトレードは大変なので
(何が大変って目がとっても悪くなってるのよ・・・^^;)
買ったら放置でがんばります!

アクロはまだ持ってるけれどこのところ下がっちゃったね~
20万くらいなら私もほしいよ~('-'*)フフ
来年はもっともっと上がって欲しいね(*^_^*)

youちゃんもたくさん楽しんでね♪

☆本物の清水寺へ行きたいです~。
京都いいよね~(*^_^*)V
Commented by megu at 2007-11-07 23:21 x
わぁ~~kaoriさん、ロザリアンでは、お久しぶりです^^
2497私も見てますよ!!!
それと2138!!!
2138は、前、高値掴みして、すごお~くそんぎったよ。
ネット関係は調子ずいてきてたのに、この所の下落で・・・・・
今日は仕事お休みで1日見てて2138が、後場終了の何分前から上げだしたので、明日の前場上がるかも!?って思い買いたかった
けど、勇気がでず・・・・
日本株は、大丈夫なんでしょうかね~~~

アクチャン、kaoriさんの誕生日の次の日から、ボトボト下げてますね!!!
私の持ち株もめちゃくちゃです。
ミクシーがすごいよね。70万の頃からpcに入れて見てたのにな~
上がりだしたら止まらない・・・・状態で上がっていったよ。
だから、売り買いのベスト3にいつも入ってて。。。
うらやまし~~~

めげずにがんばりま~す^^

Commented by kaori at 2007-11-08 09:40 x
meguちゃん、おはよう~(=^_^=)
こっちではお久しぶりです('-'*)フフ

今日も下げ下げの予感だけど
気長にね♪

ミクシィをぽーんと買える勇気とお金があったらいいよね~☆
いつかそんな自分になりたいなぁ。。。

株でセレブに~
なんて思ってたけど資産が減って行ってるよ^^;

がんばろうね(=^_^=)/
by rose_rose97jp | 2007-11-07 11:20 | ***株*** | Comments(4)