☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

+7,000円☆前場お疲れ様でした(*^_^*)

おはようございます。

人気blogランキングへ

ランキングに参加してますので訪問の記念に応援クリックお願いします♪

今朝はngiで少しだけお小遣い頂きました。

ngi
178,000円買い ⇒ 185,000円売り +7,000円(手数料含まず)
(このスタイルが一番わかりやすいので、またこれに戻します)

で、今日も調子良いぞ!!
っと、勘違いして

8894 原弘産 にいっちゃいました。。。

131,000円 買い ⇒ 保有中^^;

日経あきれるほど弱いですね。
がっかり
後場、ぷら転まで願わないけれど
せめてマイナス200円台で終わって欲しいです☆(祈)

ではでは後場もがんばりましょう~(*^_^*)/

ps. アクロディアは390,000円で並んでいます。
どっかで売らなくっちゃ・・・って思ってるけど
タイミングがわからないので
しばらくこのまま泳がしておきます。

~☆~☆~☆~☆~
原弘産は持越しです。
明日がこわいーーー^^;

人気blogランキングへ

ランキングに参加してますので訪問の記念に応援クリックお願いします♪
[PR]
Commented by Syphon at 2008-01-21 11:42 x
kaoriさん、おめでとうございます。

ngiのトレードはバッチリでしたね。
DeNAの上方修正につられてマザーズ銘柄が反発しましたね。
おめでとうございます♪

アクロディアですが、日足のチャートを見てもらえたら、
10月10日、12月7日の高値393000~398000円を超えてきたら期待できそうです。
ただ、ここで上抜けしないとトリプルトップになる可能性もあるので、
充分気をつけてくださいね。
Commented by negu at 2008-01-21 11:59 x
kaoriさん、こんにちはぁ~^^
またまた、おめでとうございます♪♪♪
ngiとは意気がピッタリですね^^
私は、朝いちで、ユビキタスに乗ろおか迷ってやっぱりインできず・・・
勇気がいります。ちょっと出かけて今見てビックリ!!!
日経400以上マイナスですね。パソコンの中もほとんど青色に変わっていますし・・・。
お~こわです。乗り間違えると大変!!!




Commented by rose_rose97jp at 2008-01-21 12:29
Syphonさん。前場お疲れ様です(*^_^*)
ngiでやめておけばいいのにね~
いつものパターンです。

アクロディア、忠告ありがとうございます♪
助かります。
やはり一旦39万前後で手離して回転させていくほうが良さそうですね☆
ひとつの銘柄に固執してしまう癖
今年こそ直さなくっちゃね♪

Syphonさん。後場もがんばってくださいね~(*^_^*)V
応援しています!!
Commented by rose_rose97jp at 2008-01-21 12:44
meguちゃん。こんにちは(*^_^*)

ngiは相性いいなって自分でも思います。
でも、売った後に、必ず上がるけど(@^m^@)

後場スタートしたね。
日経少し戻ってきたけど油断できないから怖いです。
ngiも本当は2枚買おうとしたんだけど怖くて一枚にしたの(笑)
勇気ありそうで実はへたれです。

後場上がってくれたらいいね(*^_^*)
午後お仕事もがんばってね♪
Commented by まさねぇ at 2008-01-23 21:31 x
こんばんは!

こちらのほうへはお久しぶりです~!FXをちょっとお休みして、今年からワラントという投資にチャレンジです~。
ほとんど株の値動きと同じように動くんですけど、株の何十分の一という小額で取引できるので私のような小額トレーダーには向いているのかな~って???ただし株のようにずっともっていられるものではなく期限があってそれまでに予測した金額に行かないとゼロになっちゃいます~。

いいところは、コールとプットがあって株価が上がっているときはコールが上がり、株価が下がっているときはプットが騰がるって感じで・・・・昨日のような全面大下げのときはプット!!

なのに・・・・・東証一部の97%が下げたというのに私のプットした銘柄(下げれば利益)は爆上げ~~~\(●o○;)ノ大損しちゃいました・・・

3%しかなかった上げの銘柄を選ぶなんて、ある意味逆を当てる才能????

kaoriちゃんの株さんたちは元気ですか~?
Commented by kaori at 2008-01-24 01:36 x
まさねぇちゃん。こんばんは(=^_^=)
こっちではおひさです~♪
まさねぇちゃん、ワラント始めたの?
名前はなんとなく聞いたことあるよー
ゼロになっちゃうって難しそうだね~☆

私の株は紙切れ同然になっているのやら
十分の一になっているのやら
ものすごいことになっています^^;
今年はこつこつといこうと思っているんだけど
市場がこんなんじゃ、難しいよね。

とりあえずは薄利でこつこつだね。
ロスカットは最小限に!この訓練が必要だと思ってます。
今年はまだ始ったばかり!
一緒にがんばろうね(=^_^=)v
お(^о^〃)や(^О^〃)す(^。^〃)みぃ(^-^〃)♪

by rose_rose97jp | 2008-01-21 11:17 | ***株*** | Comments(6)