☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

+28,000円☆前場お疲れ様でした(*^_^*)/

前場お疲れ様でした(*^_^*)


人気blogランキングへ

ランキングに参加してますので訪問の記念に応援クリックお願いします♪
アクロディア、すごい頑張ってますね~☆
私は早々と手離してしまって、かなり後悔しています(汗

アクロディア

376,000円(12月から保有) ⇒ 404,000円 売り +28,000円(手数料含まず)

ngiは186,000円で待ってました(^^ゞ
ちょっと欲張りすぎたかな・・・

ではでは後場も楽しく笑顔でがんばりましょう(*^_^*)/

人気blogランキングへ

ランキングに参加してますので訪問の記念に応援クリックお願いします♪
[PR]
Commented by youyou at 2008-01-28 12:55 x
kaoriちゃん 着々と資金を増やしていってるね
~~-v(= ̄▽ ̄).。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う
私はすっかり株とは離れた生活になってしまって
あんまり株の話も出来ないけど
応援コメントするね~~(*^_^*)
ngiが186000円で売れますように \(^o^)/
Commented by rose_rose97jp at 2008-01-28 13:08
youちゃん。応援ありがとう~(*^_^*)
アクロはよくばっちゃいけないんだけど早く売りすぎちゃったね~
あと少し待っていたら・・・
なんちゃって(^^ゞたらればでした(^^ゞ
また入れそうなときに頑張ってみます☆

いつもコメントありがとう。心強いです!
Commented by megu at 2008-01-28 13:14 x
kaoriさん、こんにちわぁ~^^
アクちゃん、おめでとうさんです!!!
利益が出て売れるからうらやまし~~~
持ち株は、元金にも程遠いものばかり・・・・・
売って何かを買うたしにもならないし~~
つらいな~^^;

昨日はお天気だったのに今日は凄く寒いです。
秋田は寒さがはんぱじゃないと思いますが寒さに負けず
がんばってね^^

youちゃん、大阪はどうですか!?
風邪には気をつけてね^^

私も今からお仕事です。
頑張ってきま~す☆
Commented by rose_rose97jp at 2008-01-28 13:51
meguちゃん、いつもありがとう~☆
私の強欲な卑しい心を
meguちゃん・youちゃんのコメントでピュアにしてもらって
精神的にとても助かってます(*^_^*)
感謝してます♪

秋田は今日は少し緩んでいます。
ベランダに積もってる雪も半分融けていました(=^_^=)

お仕事いってらっしゃ~い♪がんばってね♪

Commented by youyou at 2008-01-28 17:06 x
Kaoriちゃん meguちゃん  こんにちは(*^_^*)
大阪は寒いよぉ~
秋田とは比べものにならないだろうけど
冷え性の私には堪えます(^^;)
kaoriちゃんもmeguちゃんもお仕事しながら
株も頑張ってて 尊敬で~す
今日もビックリするぐらいに日経が下げてしまったし
株のことよくわからない私は手出ししない方がいいみたいです
株は難しいね♪
Commented by kaori at 2008-01-28 23:48 x
youちゃん。こんばんは(*^_^*)

そうそう日経また下げましたね。
明日の動きさっぱりです^^;
資金あまり動かさないで少しじっとしてるのも良いかもしれませんね。

株は本当に難しいです。
自分の心の持ち方もとっても難しいです。
トレーだとしてクールになりたいなぁ・・・

youちゃんも冷え性なんですね~
秋田ならもう寒くてyouちゃん生活できないと思います~(笑)
あったかくして風邪引かないでね♪
Commented by youyou at 2008-01-30 10:49 x
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

去年買っていたアイフルがやっとリカク出来たので
kaoriちゃん銘柄のngiを買ってしまいました~
今、-2000円です (>_<)
まぁ 気長に待ってみます~♪
一応180000円に売り入れてるんだけど
今日はダメみたいですね
応援しようね~~ (*^_^*)
Commented by kaori at 2008-01-31 09:02 x
youちゃん。おはよう~(*^_^*)
返事遅れてごめんね。
昨日ここ見て無かったです^^;

アイフルのリカクおめでとう~(*^_^*)v
やったね♪

ngiお仲間になったのね♪
それは心強いです!
今日はいっぱい上がるように応援しようね☆

色々ありがとうね(*^_^*)
感謝してます!
Commented by youyou at 2008-02-04 22:16 x
Kaoriちゃ~~ん (*^_^*)
     U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪

ngi やっと↑に動いてきたねぇ
明日から期待しようね♪
7日だったかなぁ? ngi、決算なんだって
最近決算悪いとストップ安まで売られたりして
めちゃくちゃ怖いので なるべくなら7日までには売りたいなぁ

がんばろ~~~~~~ねっ \(^o^)/ 
Commented by kaori at 2008-02-05 00:31 x
youちゃん、こんばんは(*^_^*)
決算情報ありがとう♪
ちょっとどきどきですねー☆
いい決算だといいなぁ~
がんばろうね(*^_^*)/
Commented by youyou at 2008-02-07 09:19 x
Kaoriちゃん ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

なかなか株は上がってくれなくて 悲しいねぇ
今日までに売りたかったけど マイナスなので持ち越しになりそう・・・
明日 ものすごく下げたらすっごく悲しいねぇ
いい決算ならいいんだけど・・・・・
大阪はいいお天気なので お洗濯に励みま~~す(*^_^*)
Commented by megu at 2008-02-07 11:03 x
kaoriさん、おはよ~ん^^
株は、さっぱりですね。見てると気持ちが落ちちゃいます^^;

何日か前10万以下のを1株買ったけど値が重く、トントンで売りました。あと下がる下がる・・・・
とんとんなら、おおいにオッケイ~(=^_^=)/

youちゃん、おはよ~ん^^
大阪もお天気いいんですね♪♪
こちらもお天気いいですよ~ん^^
Commented by kaori at 2008-02-07 19:21 x
youちゃんへ

こんばんは~♪
ngi、さっぱり訳わかりません。
朝の様子できっと決算が悪くてこんなに下がるんだって決め付けて
もうS安覚悟でいましたー☆
夕方どきどきしながら見たらプラスで終っててびっくりよー☆
しかも17万台もいってたのね。
前場のあの下げはなんだったの??
株はこれだからわかりません。

明日もっと上がってくれたらいいね(*^_^*)/
お互いがんばりましょう~♪
Commented by kaori at 2008-02-07 19:38 x
meguちゃん、こんばんは♪

とんとんならOK牧場よ~☆
ほんと最近は見てても嫌に成るばかりだよねー。
今年はトレード少なめに資金を貯めて来年に期待だわ!
by rose_rose97jp | 2008-01-28 11:18 | ***株*** | Comments(14)