☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

お疲れ様です(*^ー^*) 

先週持越しの分捌けました。

本日取引

住友重機械工業

477×1000持越し ⇒ 488×1000売り +11,000円(手数料含まず)

明日も笑顔になれますように♪
[PR]
by rose_rose97jp | 2009-08-10 15:44
本日もお疲れ様でした(*^ー^*) 

昨日買ったDOWAを手離し住友重を買いました。

本日の取引

DOWA 456×1000持越し ⇒ 455×1000売り -1,000(手数料含まず)

住友重機械工業 477×1000買い ⇒ 持越し

住友重が安くなったからラッキー♪っと思って買ってみたけど
買値より下がっちゃってるし(汗) 

不安です~。

明日も笑顔でがんばりましょう~(*^ー^*)/ 
[PR]
by rose_rose97jp | 2009-08-05 15:09
前場お疲れ様です(*^ー^*) 

昨日買ってた住金売れました。

本日の取引

住友金属工業 230円×1000持越し⇒238円×1000売り +8,000円(手数料含まず)

で、このあと本当は住友重が下がるのを待ってたけど
なかなか下がってはくれず
DOWAが下がってきたので、、、ついふらふらっとDOWAを456買いました。
あー現在買値より下がっちゃってるわ^^;

確か先月?その前の月だっけ?は住友重より高いときもあったのになぁ
がんばれ!DOWA!住友重に負けるなぁ~☆
っと、応援してます(@^m^@)

後場もがんばりましょう~♪
トレードあったら追記します。
[PR]
by rose_rose97jp | 2009-08-04 11:23
おはようございます(*^ー^*) 

45日ぶりのトレードです。
持越し銘柄ようやくひとつ売れました^^

本日取引

住友重機械工業455円×1000持越し⇒470円×1000売り +15,000円(手数料含まず)

あとは東洋ゴムが買値を超えてくれるのを待つだけ~。。。
がんばろう!

今日から秋田の最大のお祭り「秋田竿燈祭り」が始まります(*^ー^*) 
秋田が賑やかになります☆

  ~追記~

5405 住金 230で買いました。 明日どうなる??
[PR]
by rose_rose97jp | 2009-08-03 09:41