☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

チタン工業

お疲れ様です(*^_^*)

今日は久しぶりにのぞきました★
後場、チタン工業が急騰してるので
これは!っと230円で入りました。
そのあとあっという間に騰がって
ストップで売ろうと280円に並んでいたら
279円から下がり始めて^^;
結局終値260円
売るタイミングを逃して
持ち越ししちゃった。

明日怖いなぁ・・・

あ~
でも久しぶりに燃えて楽しかったです。

明日に期待します♪
[PR]
by rose_rose97jp | 2010-03-31 15:09 | Comments(0)
お久しぶりです。
株・やめてません(*^ー^*)

新しい会社の体制にも少しは慣れて
一応提出物も手続き関係もすべて完了して
ほっと一息ついてます(*^ー^*)v
結構いい歳の私ですが
何歳になっても、がんばればできると知りました。

今日はものすごくひさしぶり
リハビリもかねてちょっとやってみました。

5606 旭テック

52円買い⇒51円売り -1000円

なんか久しぶりだから下がってくるとどきどきしてすぐ売っちゃった
そのあと55円まであがったのになぁ
次回またチャンスがあったらがんばります。

ではではおやすみなさい(*^ー^*)/
[PR]
by rose_rose97jp | 2010-03-19 23:46 | Comments(2)