☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
お疲れさまでした(*^_^*)

ずっと持越ししてた北川鉄工所ひとつ売れました。

北川鉄工所

173円 持越し ⇒ 178円売り +5,000円(手数料含まず)

(180円で買ったのはそのまま持越ししてます)

今日はもうひとつOKKに入りました。

OKK

125円買い ⇒ 130円売り +5,000円(手数料含まず)
OKKの本日の高値は139円でした。
買ってすぐに130円で指値にしてたので
気が付いたらとっくに売れてました^^;
よくばったらきりがないけれど
あ~・・少し残念です。

そうそう5月7日に東日カーライフグループを118円で買ってます。
来週そろそろ上がるころだと思うんですが・・・

明日から東京
少しだけお小遣いができました♪

素敵な週末を過ごしてください(*^_^*)/
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-05-14 15:10

北川鉄工所

前場お疲れ様です(*^_^*)

北川鉄工所に180円で入ってみました。

185円に並んでます。
可愛いでしょ(*^m^*)

後場上がってくれたらうれしいな

後場もがんばります♪

★追記★

下がったので173円でも買いました。
安いとナンピン買いできるのがいいね♪
30日は185円希望!

お疲れさまでした。
30日は自宅でトレードします(*^_^*)v
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-28 11:34

鬼怒川ゴム工業+11,000円

お疲れ様です(*^_^*)

ようやく売れたぁ~★
ほっとしています。

425円持越し ⇒ 436円売り +11,000円(手数料含まず)
持越しがストレスになっていたので
すっきりしました。

もっと計画的にトレードしようと反省中

明日もがんばりましょう~♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-27 14:57

鬼怒川ゴム工業持越し

お疲れ様です。

鬼怒川ゴム工業
安くなったので425円で買いました。

今日は仕事が忙しくてゆっくり見てられなくて
443に並んでたけど及ばずです^^;

恐怖の持ち越しですが
来週には450円復活希望!

ではでは素敵な週末を過ごしてください♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-16 15:16
後場,ランキングからOKKに入りました。

163円買い ⇒ 168円売り +5,000円(手数料含まず)

169円買い ⇒ 168円売り ー1,000円(手数料含まず)

騰がってきたので売りの取り消しをしようと思ったら間に合いませんでした。
でもマイナスじゃなくてよかったです♪

明日もまたがんばります!
NYとともに日経もがんばれ♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-14 15:38

鬼怒川ゴム工業+10,000円

前場お疲れさまでした(*^_^*)

昨日はどうなることかと思った鬼怒川ゴムですが
買値を超えてくれて
うまくリカクできました。
ここの場合は、慌てず・急がず・騒がずですね★
(そんなことを言えるのもリカクしたからですが・・・)

本日の取引

鬼怒川ゴム工業

475円持越し ⇒ 485円売り +10,000円(手数料含まず)

引けにかけて一気にさがってきたので470円で買おうとしましたが
間に合いませんでした。。。
後場安くなったところでまたひろいたいと思います♪

★サマンサタバサもはじけてます。
ここのバッグかわいいよね♪

後場もがんばりましょう(*^_^*)/
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-14 11:06

鬼怒川ゴム^^;

前場お疲れさまでした♪

調子に乗りすぎて
やっちゃったぁ~^^;です。

鬼怒川ゴム475円で買ってしまいました。

後場・・・損切りしようかな
どうしようかな
ストレスになる~
「急いては事を仕損じる」
でした。

後場もがんばります♪

★恐怖の持ち越ししました。
あ・・・いやな予感はあたりませんように(合掌)
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-12 11:03

サマンサタバサ

お疲れさまでした(*^_^*)

鬼怒川ゴムはもう手の届かない存在になってしまいました^^;

今日はサマンサタバサに入りましたが
動きが悪くすぐに売りましたが・・・・
そのあと騰がってるし。。。
ついてない日はこんなもんですね。
今日はもう取引しないほうがよさそうです。

本日の取引

サマンサタバサ

93,000円買い ⇒ 94,000円売り 手数料その他でマイナスかも?^^;

後場のこしてますが、本日はこれで終了
素敵な週末を過ごしてください♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-09 11:06

北川鉄工所 +6,000円

前場お疲れさまでした。

このところ騰がっている北川鉄工所に入りました。

本日の取引

188円買い ⇒ 194円売り +6,000円(手数料含まず)

北川鉄工所を見ている間に
鬼怒川ゴムがあがってました。
のれなかったぁー残念★

また明日がんばろう~♪

ではではお疲れさまでした(*^_^*)/
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-08 10:55

日本板硝子+5,000円

本日もお疲れ様でした♪

前場購入の日本板硝子後場売りました★

日本板硝子

268円買い ⇒ 273円売り +5,000円(手数料含まず)

手数料引いたら3500円くらい??
今日は25回目の結婚記念日
そう銀婚式です・
お蕎麦を食べてお祝いする予定なので(笑)
ちょうどいいお小遣いになりました♪

明日もがんばろっ!

お疲れ様でした(*^_^*)v
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-07 15:34