☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日本板硝子♪

前場お疲れ様です(*^_^*)

今日は銀行系が元気ですね。
中央三井や秋田銀行にはいろうかなぁ。。。
っと思いながらも
日本板硝子 268円 で入りました★

意外といいところで買ってるような。。。

275円に並んでます。
後場売れたらいいなぁ
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-07 11:20
後場も調子いいなぁ
前場持ち越しの鬼怒川ゴム413円で売れました♪

400円買い ⇒ 413円売り +13,000円

なんだかまだ上がりそう?
今日は21,000円もリカクできたので
大満足です♪

お疲れ様でした(*^_^*)/ 
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-06 12:43
日経・そろそろ調整かも・・・っと思ったら
してきましたね。
鬼怒川ゴムが一気に下げてくれたので
入りやすかったです。

395円買い⇒403円売り +8,000円

400円買い⇒ 412円に並んでます。
今日売れなくてもいいかなっと思ってます。。。

後場プラスにならないかなぁ。。。

今日は一日鬼怒川ゴムを応援します(*^_^*)/

後場もがんばりましょう♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-06 11:06

日本板硝子売りました。

お疲れ様です。
日本板硝子売りました。

284円買い ⇒285円売り
手数料引いたら何にも残りません^^;

明日日経下がったらまた何かに入りたいと思います。

お疲れ様でした(*^_^*)/
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-05 15:09

日本板硝子

お疲れ様です(*^_^*)

トレードも始めると
毎日したくなりますね^^;

今日は日本板硝子に284円で入ってみました。

動いた後なのでどうかなぁー
欲張らず数千円からのリカクに徹します!

後場もがんばります!


日本板硝子は持ち越しました。
チタン工業上がってましたね~
のれずに傍観してました★

来週も楽しくトレードしたいです♪

ではでは素敵な終末を過ごしてください♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-02 11:26

チタン工業+27,000円

おはようございます(*^_^*)
早々と売りました★

ひさしぶりのリカクでした。

チタン工業

230円買い ⇒257円売り プラス27,000円(手数料含まず)

このあとまた騰がったけど
値動き早すぎてついていけません^^
お疲れ様でした♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-04-01 09:19

チタン工業

お疲れ様です(*^_^*)

今日は久しぶりにのぞきました★
後場、チタン工業が急騰してるので
これは!っと230円で入りました。
そのあとあっという間に騰がって
ストップで売ろうと280円に並んでいたら
279円から下がり始めて^^;
結局終値260円
売るタイミングを逃して
持ち越ししちゃった。

明日怖いなぁ・・・

あ~
でも久しぶりに燃えて楽しかったです。

明日に期待します♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-03-31 15:09
お久しぶりです。
株・やめてません(*^ー^*)

新しい会社の体制にも少しは慣れて
一応提出物も手続き関係もすべて完了して
ほっと一息ついてます(*^ー^*)v
結構いい歳の私ですが
何歳になっても、がんばればできると知りました。

今日はものすごくひさしぶり
リハビリもかねてちょっとやってみました。

5606 旭テック

52円買い⇒51円売り -1000円

なんか久しぶりだから下がってくるとどきどきしてすぐ売っちゃった
そのあと55円まであがったのになぁ
次回またチャンスがあったらがんばります。

ではではおやすみなさい(*^ー^*)/
[PR]
# by rose_rose97jp | 2010-03-19 23:46
お疲れ様です(*^ー^*) 

先週持越しの分捌けました。

本日取引

住友重機械工業

477×1000持越し ⇒ 488×1000売り +11,000円(手数料含まず)

明日も笑顔になれますように♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2009-08-10 15:44
本日もお疲れ様でした(*^ー^*) 

昨日買ったDOWAを手離し住友重を買いました。

本日の取引

DOWA 456×1000持越し ⇒ 455×1000売り -1,000(手数料含まず)

住友重機械工業 477×1000買い ⇒ 持越し

住友重が安くなったからラッキー♪っと思って買ってみたけど
買値より下がっちゃってるし(汗) 

不安です~。

明日も笑顔でがんばりましょう~(*^ー^*)/ 
[PR]
# by rose_rose97jp | 2009-08-05 15:09