☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんてこと!

がーーん☆

メビックス481,000円で約定してた(汗

そういえば11時少し前に入れてたのをすっかり忘れていました。

ぼけぼけです。

あとは騰がるのを待つのみ

神様~☆☆

後場は騰がってくださいね~☆☆☆

念・念・念
[PR]
# by rose_rose97jp | 2006-06-23 12:42 | Comments(3)

アルデかファンコミか

悩み中☆

もう少し様子を見たほうがよさそうですね♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2006-06-23 10:36 | Comments(1)

☆明日のチェック銘柄☆

サマンサタバサ 50万切ったら入る・・・かも

3731 京王ズ 明日もう2000円下がったら入る・・・かも×3つ

やっぱりアルデには入りたい
今日は178,000円で買えなかったけど
明日はもっと下で買えるかも。。。

ここだけの内緒話
269,000円で買ったのがあります(; ̄ー ̄)...
おーーほほほ。

それはそれ、お宝アルデちゃんです☆

明日も模様眺めが強いかもです。

デイトレの心得 「無理しない、虎視眈々と時を待つ!」

なぁ~んちゃって。(≧∇≦)
[PR]
# by rose_rose97jp | 2006-06-23 00:39 | Comments(0)
やっぱりIDU・アルデ・
それからインターアクション・
それと5727東邦チタニウム
期待の豆蔵

東邦チタニウムはとっても良い会社だと思います。
でも・・・
デイトレ向きじゃないかもね・・・

日経騰がりそうなら東邦チタニウムもいいなぁ。。。
ここはデイじゃなくて1ヶ月くらい寝かせておきたい☆

◎3756の豆蔵(18万前後で入れたら3株かな)
 明日指数次第だけどきそうだよね☆

デイトレ一日一銘柄がんばります☆
[PR]
# by rose_rose97jp | 2006-06-21 20:28 | Comments(4)

3780 メビックス

午後から一気に下げたところで参入☆
460,000円で拾えました。

478,000円売り☆

18,000円の利確でした。

50万元手にデイトレ頑張ってます(o^-')b グッ!
[PR]
# by rose_rose97jp | 2006-06-21 14:07 | Comments(0)
どこかで入ろうとおもったけれど
二兎追うものは・・・
どちらも中途半端で、どちらにも入れなかったです。

残念☆
[PR]
# by rose_rose97jp | 2006-06-21 11:12 | Comments(1)

タカラバイオ

タカラバイオ 558,000円で買いました。

後場ストップいくかもしれない!と妄想中~

持ち越しはしたくないので
いつでも売る準備はOKです☆

後場は少しゆっくりめなのでちょっと観戦・参戦。

がんばれタカラバイオ=======3
希望価格 604,000円
それってすとっぷでしたぁ~(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2006-06-20 11:18 | Comments(2)
今日の売買総額ぴったり150万
手数料が2,100円でした。
これって結構大きいです。

今までは50万以内の売買で525円で済んでいたけど
50万前後の売買を一日2回やっちゃうと
それなりの手数料になるわけで・・・

(ーー;)うーん
月1万円越えるようであれば、手数料の変更手続きを考えなくっちゃ☆

でも・・
そんなにできるかな・・・むむむ

明日はゼンテック&ファンコミ&IDUか・・・
はたまた10万前後を3株でいってもいいね☆

はっ!
明日は20日
がーん
二十日締めの処理があった(; ̄ー ̄)...

仕事しながらデイトレしている人ってやっぱりいるのかな。

今日は事務所私ひとりだったので
前場集中してデイトレできました(*^_^*)

デイトレには集中力は不可欠だと(私の場合)思いました♪

個人的には7829は株主になっていたい銘柄
だってサマンサのバック可愛いもん('-'*)フフ
今日ストップでしたね。
ここはきっとイブが近づけばかなり騰がりそう。。。
株主優待
どんなのかなぁ。。。
50万割ったら株主なろうと思っていたけれど
あーーあ
今回もできなかった☆
[PR]
# by rose_rose97jp | 2006-06-20 00:05 | Comments(0)
いつもの値動きの激しさがなくて
ちょっと物足りないでした。

明日もゼンテックはいってみようかな(*'ー'*)ふふっ♪

最近食指が動く銘柄ないなぁ。。。
ピカピカ光る銘柄どこかに転がってませんかぁ~?
[PR]
# by rose_rose97jp | 2006-06-19 15:18 | Comments(0)

☆本日の結果☆

ゼンテックやっと売りました。
ファンコミ売買しました。

ゼンテック 525,000⇒530,000 プラス5,000円
ファンコミ 477,000⇒493,000 プラス16,000円

今週のノルマ、あと一万円がんばろう
[PR]
# by rose_rose97jp | 2006-06-19 10:30 | Comments(0)