☆バラを愛するkaoriのデイトレ日記☆


by rose_rose97jp
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
お疲れ様です(*^ー^*) 

今日は東洋ゴムではなくて日本金属工業 に入ってみました。

毎日5,000円前後の利益があればいいなぁ~☆


本日の取引

日本金属工業

224円×1000 買い ⇒ 229円×1000 売り +5,000円 (手数料含まず)

昨日持ち越した住友重機械工業も上がってきてるしいいかんじ

後場は様子見にしておきます。

お疲れ様でした♪
また明日笑顔でがんばります!
[PR]
# by rose_rose97jp | 2009-06-04 11:17
お疲れ様です(*^ー^*) 

昨日入れなかったので今日は絶対入ろうと焦りが出て
株は下がるもの・急いては事を仕損じる
を、無視して買ってしまいました。
東洋ゴムは利益を得たけど住友重機械工業は買い値からかなり下がってしまいました。
今日のトレードはプラスでしたが45点です。

本日のトレード

東洋ゴム

217円×1000 買い ⇒ 225円×1000 売り +8,000円(手数料含まず)

売れると思わず225円に指値してたら後場売れてました。
席を離れて場を見ないほうがすんなり売れますね☆
東洋ゴムは気持ち悪いくらい相性がいいです。
また下がったら買います^^

住友重機械工業

448円×1000 買い ⇒ 保有

これね、一昨日390円で買おうかどうかすっごく悩んで
結局買わずにいたら、昨日ぐんと上がって
それみながらまた買うかどうか悩みながら結局買えなくて
そしたら今日更に上がって
よし!買おう!って手を出したら下がってしまいました^^;
とほほ

タイミングの合わない銘柄ってこうなのよね。。。
もうこうなったら500円まで待つつもり(^^ゞ

ではでは明日も笑顔でがんばりましょう~(*^ー^*)/ 
[PR]
# by rose_rose97jp | 2009-06-03 15:41
今月も、お疲れ様です(*^ー^*) 

ずっと塩漬けになっていたチタン売れました(*^ー^*)v
毎日213に指値してたけど、今売れてた。
今日は運がいいみたい。

本日のトレード

日本板硝子

263円×1000 持越し分 ⇒  271円×1000 +8,000円(手数料含まず)

チタン工業

208円×1000 持越し分 ⇒ 213円×1000 +5,000円(手数料含まず)

東洋ゴム工業

200円×1000 買い ⇒ 210円×1000 売り +10,000円(手数料含まず)

東洋ゴムは相変わらずタイミングが合うというか相性良いです^^
チタン工業が売れてほっとしてますが
でも私の手から離れてちょっと淋しい気持ちもします。
日本板硝子は昨日からの読みどおりで持越し成功でした☆

また来週がんばりましょう~♪

楽しい週末をお過ごしください♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2009-05-29 13:06

5/28 久しぶりのトレード

こんにちは(*^ー^*) 
久しぶりのトレードです。

ようやく忙しさから抜けることが出来ました☆
6月からはまたトレードがんばりたいなぁー

本日の取引

日本板硝子

263円×1000 ⇒ 持越し 
来週には売りたいなぁ・・・

では明日も笑顔でがんばりましょう~♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2009-05-28 15:55
お疲れ様です(*^_^*)

今日は場を見ている時間があまりありませんでした。
ブログ更新する時間もなくてこんな時間になりました(汗)

本日のトレード

東洋ゴム

186円×1000買い ⇒ 190円×1000売り +4,000円(手数料含まず)
193円で待ってましたが希望価格ならず
もうちょっと上がると思ったのになぁ・・・残念

明日も東洋ゴムでトレードできたら嬉しいです☆

明日も笑顔で頑張りましょう~(*^_^*)/
[PR]
# by rose_rose97jp | 2009-05-13 19:44
お疲れ様です(*^ー^*) 

久しぶりのトレードです。
相性のよい東洋ゴム、今日はいけそうな気がして参戦
ころころ指値かえつつ 179円で買えたあと上がってくれたので
やっぱり相性抜群といいたいです。

本日の取引

東洋ゴム工業

179円×1000買い ⇒ 192円×1000売り +13,000円(手数料含まず)

☆チタン工業207円まで上がってましたね。
買値208円に一歩とどかず。
決算発表が14日なのでそれまでに売り抜けたいと思っているひとりです。。。
明日こそ210円になりますように(合唱)

お疲れ様でした(*^ー^*)/ 
[PR]
# by rose_rose97jp | 2009-05-12 15:40
お疲れ様です(*^_^*)

前場で終らせようと思ったのに、、、やっぱり気になってトレードしてしまいました(^^ゞ
私ってデイトレで暮らしていけるんじゃない?
っと自惚れた今日のトレードでした(^^ゞ

後場取引

東洋ゴム

173円 ⇒ 178円 +5,000円(手数料含まず)

住友重機械

409円 ⇒ 418円 +9,000円(手数料含まず)
昨日ちょっと悔しい思いをしたので今日頑張りました。
これは自分の中では100点のトレードです♪

ではでは連休楽しく過ごしてください♪
[PR]
# by rose_rose97jp | 2009-05-01 15:09
お疲れ様です(*^_^*)

本日の取引

東洋ゴム

166円 ⇒ 172円 +6,000円(手数料含まず)

DOWA

389円 ⇒ 398円 +9,000円(手数料含まず)

パソコンの前にずっと張り付きながらのトレードは
家事やガーデニングができなくて困るので
もう今日は終了します。

DOWAはもっとあがると思うけど持ち越し危険なので売りました。
東洋ゴムはいいなぁ~
ゆっくりの値動きなのでいいところで拾えていいところで売れます。

株の神様今日もありがとうございます(*^_^*)

それでは7日までゆっくり休んで週明け元気にがんばりましょう~♪
楽しい休日を過ごしてください。

PS.チタン工業まだ持ってます(; ̄ー ̄)...
なんだか買値がはるか遠くへいっちゃって・・
どこかで損切りしなくっちゃと思ってますが・・・・(; ̄ー ̄)...
[PR]
# by rose_rose97jp | 2009-05-01 10:27
お疲れ様です(*^_^*)

久しぶりのトレードです。

本日の取引

東洋ゴム

163円   ⇒ 167円        +4,000円(手数料含まず)   
165円(持ち越し分) ⇒ 168円  +3,000円(手数料含まず)

住友重機械工業

399円 ⇒ 404円          +5,000円(手数料含まず)

今日はお天気も良くてベランダに出てガーデニングをしていたので時々見る程度にしてたら
指値どおりに約定していました。
住友重は412円まで上がってたんですね。
東洋ゴムは170円まで上がってました。
東洋ゴム、早まったかなぁ・・・
明日もトレードできたらしようかな。。。

明日も笑顔でがんばりましょう~♪

お疲れ様でした(*^_^*)/
[PR]
# by rose_rose97jp | 2009-04-30 15:11
前場お疲れ様です(*^ー^*) 

まさかの朝から大失敗^^;
東洋ゴム
安いところを拾おうと163円に買い注文を入れたつもりが
売り注文にしてしまいました(大泣)
そのときの値が165円で約定
忙しいときにはトレードするもんじゃないとの教訓ですね。

本日の取引

東洋ゴム

187円×1000 保有⇒ 165円×1000 売り -22,000円(手数料含まず)

急いで買いなおしたけど・・・・どうでしょう。

165円×1000買い ⇒ 170円に並んでいます☆

東洋ゴムは気長にまっていれば20万は超えると思っていたので
損切りする予定無かったのに・・・
あーー私のばかちん。
損切りするならチタン工業かもね(≧∇≦;)

ではではこれから銀行へ行ってきます☆

お疲れ様でした(*^ー^*)/

来週も笑顔でがんばりましょう~
[PR]
# by rose_rose97jp | 2009-04-24 11:11